新しい時代の幕開け!!第5弾【新時代の主役】開封しました!

ついに始まりました!ONE PIECE カードの第5弾【新時代の主役】、ワンピース カードの人気を更に加速させること間違いなしの、収録内容がとても豪華なラインナップになっています!新しいリーダーも6枚追加され、競技面でも盛り上がっている第5弾を早速2box開封しました!

1周年ということで、ちょうど1年前は1BOX買うだけでもとても大変でしたね…最近は供給が増え比較的買いやすくなりました。(シングルの価格も落ち着いてきて色々なデッキを試しやすくなって、助かってます)

今回はTSUTAYAさんの抽選で当たった2BOXを開封していきます!第5弾は好きなキャラが多いのであと5BOXは開けたいですね…

boxの外観も白を基調とした、【ニカルフィ】が描かれていている個人的には全5弾の中で一番好きなパッケージになっています!皆さんはどの弾がお気に入りでしょうか??

全BOX並べると最高ですね!

それでは1box目の開封結果です!ドドンッ!!

ニカルフィのシークレットを当てました!!とてもいいイラストで1枚は持っておきたかったです!デッキ構築では赤紫ルフィが一番相性がいいのかな?と思います。

その他のSRではどれも強いやつばかりで、筆者は青黒サカズキを使いたいと思っているのでルッチはありがたいですね。

続いて2box目の開封結果です!ドドンッ!

筆者の好きなキャラクター1位のドンキホーテ・ロシナンテことコラソンのリーダーパラレルが当たりました!!!実はこのカードは必ず持っておきたかったカードです!現在の環境ではあまり輝いていないリーダーにはなりますが、原作絵のコラソンはうれしすぎます。第5弾から原作絵に戻ったので、そこも今回の弾の目玉ですよね♪

今回の2box開封はこのような結果になりました!コミック背景のスーパーパラレルや尾田先生書き下ろしの【5コスルフィ】など欲しいカードが盛りだくさんのboxですので、後数boxは開封したいですね… 

最後まで読んで頂きありがとうございました!9月1日からはチャンピオンシップの店舗予選が始まりますね!参加した感想や環境についての考察記事も書いていきますので、ぜひまた記事を読んで頂けたら嬉しいです!

ではまたっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました